> > 芦名ユリア AV界屈指のスリム美乳ボディの極上美女をオールウェイズ満喫!! > > 芦名ユリア AV界屈指のスリム美乳ボディの極上美女をオールウェイズ満喫!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連ワードの動画をもっと見る

スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

芦名ユリア AV界屈指のスリム美乳ボディの極上美女をオールウェイズ満喫!!

芦名ユリア AV界屈指のスリム美乳ボディの極上美女をオールウェイズ満喫!!.jpg

出演者: 芦名ユリア

ついさっきオフ会で知り合った超美人が僕の家に来てベッドに座り、ジッと僕を見つめていた。ヤルしかない…覚悟を決めた僕は彼女をそっと抱き寄せ服を脱がせた。滑らかで白い肌があまりにも眩しい。両手で掴めそうなぐらい細いくびれ、過敏に反応する美形乳房。感じると大きい声で喘ぐスタイル抜群な彼女をただただ夢中に貪り、何度も昇天した。そしてグッタリしている僕の耳元で彼女は囁いたんだ。『据え膳食わぬは女の恥』

このエントリーをはてなブックマークに追加