> > KYOKO ガチReggae Dancerの黒GAL KYOKOはダンススキルもハンパないけどエロスキルもヤバい! > > KYOKO ガチReggae Dancerの黒GAL KYOKOはダンススキルもハンパないけどエロスキルもヤバい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連ワードの動画をもっと見る

スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

KYOKO ガチReggae Dancerの黒GAL KYOKOはダンススキルもハンパないけどエロスキルもヤバい!

KYOKO ガチReggae Dancerの黒GAL KYOKOはダンススキルもハンパないけどエロスキルもヤバい!.jpg

出演者: KYOKO

衝撃のデビューから1月経ち、ダンススキル、腰の動き、エロさと、さらにパワーアップして挑んだKYOKO第2弾の登場です!今回はダンスシリーズの中でも1番人気のある「潮吹きまくり」に挑戦!KYOKOちゃんは今まで潮を吹いた事がないという人生初の潮吹きまくりで、なんと40発以上という偉業を成し遂げてくれました!KYOKOちゃんは潮を吹くたびにエロさも激しさもヒートアップ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加