> > 多額の借金残して旦那に先立たれた未亡人妻がかなりの美人だから性奴隷にしてみた♪ 吉沢明歩 > > 多額の借金残して旦那に先立たれた未亡人妻がかなりの美人だから性奴隷にしてみた♪ 吉沢明歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連ワードの動画をもっと見る

スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

多額の借金残して旦那に先立たれた未亡人妻がかなりの美人だから性奴隷にしてみた♪ 吉沢明歩

多額の借金残して旦那に先立たれた未亡人妻がかなりの美人だから性奴隷にしてみた♪ 吉沢明歩.jpg

出演者: 吉沢明歩

ジャンル: 未亡人 単体作品 調教・奴隷

品番: mxgs422

夫の四十九日を終えたある日、夫に多額の借金があるとその保証人から知らされた明歩。家を追われた明歩は亡夫の実家に身を寄せる事になった。しかしそう簡単には傷ついた心を癒せるはずもなく、そこに付け入る夫の友人、霊媒師、そして義父らの醜悪な欲望の群れに、ただただ翻弄されてゆくのであった。

このエントリーをはてなブックマークに追加