> > 普通の女の子っぽい可愛らしさがあるみつ葉ちゃんがパイパンオマ○コ晒す。 みつ葉(菊川みつ葉) > > 普通の女の子っぽい可愛らしさがあるみつ葉ちゃんがパイパンオマ○コ晒す。 みつ葉(菊川みつ葉)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連ワードの動画をもっと見る

スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

普通の女の子っぽい可愛らしさがあるみつ葉ちゃんがパイパンオマ○コ晒す。 みつ葉(菊川みつ葉)

普通の女の子っぽい可愛らしさがあるみつ葉ちゃんがパイパンオマ○コ晒す。 みつ葉(菊川みつ葉).jpg

出演者: みつ葉(菊川みつ葉)

ジャンル: 美少女 スレンダー パイパン ドキュメンタリー 単体作品 デカチン・巨根

品番: xvsr349

SOD Starで活躍中の菊川みつ葉がMAX-Aに電撃移籍!!SODを離れる事を決めた経緯、その想い、そしてMAX-Aに移籍・撮影までを追うドキュメント作品。SOD本社に訪問して副社長に移籍を直接伝えるシーンまで収録。SOD本社に報告後、SODへの気持ちを断ち切る為ホテルで急遽ハメ撮り撮影。最後はMAX-A専属としてお気に入り男優と連続SEX。MAX-A専属『みつ葉』誕生です。

このエントリーをはてなブックマークに追加