> > 「お兄ちゃん…見ないで…」気の弱い兄の悪友たちに日替わり種付けペットにされたカワイイ妹 琴音りあ > > 「お兄ちゃん…見ないで…」気の弱い兄の悪友たちに日替わり種付けペットにされたカワイイ妹 琴音りあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連ワードの動画をもっと見る

スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「お兄ちゃん…見ないで…」気の弱い兄の悪友たちに日替わり種付けペットにされたカワイイ妹 琴音りあ

「お兄ちゃん…見ないで…」気の弱い兄の悪友たちに日替わり種付けペットにされたカワイイ妹 琴音りあ.jpg

出演者: 琴音りあ

ジャンル: 辱め 強● 単体作品 姉・妹

品番: shkd591

りあと京介は仲の良い兄妹。京介は気の弱い大学生で、その大人しい性格から悪友にいじめられていた。そして、ついに家にまで上がりこんでくるようになった悪友は京介がひた隠しにしていた妹・りあの存在を知る…。

このエントリーをはてなブックマークに追加