> > あの世界のハタノがどうして…こんなことに…一本もないじゃんw > > あの世界のハタノがどうして…こんなことに…一本もないじゃんw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連ワードの動画をもっと見る

スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

あの世界のハタノがどうして…こんなことに…一本もないじゃんw

あの世界のハタノがどうして…こんなことに…一本もないじゃんw.jpg

出演者: 波多野結衣

ジャンル: 拘束 羞恥 その他フェチ 単体作品 3P・4P 主観

品番: bda045

まさに最大級の衝撃!世界の波多野結衣が丸坊主に!!わがまま放題の女経済学者・結衣にハゲ頭をバカにされた秘書が、結衣のふさふさした髪の毛をバサバサと鋏で切りまくり自分と同じツルツル頭に!惨めな自分の姿に嘆き、心を入れ替えて男たちに奉仕する結衣。坊主頭がなんともエロい波多野結衣!バミューダ5周年のために特別にOKしてもらった記念碑的作品です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加