> > 海水浴場で頑張るカワイイ娘達を騙しヤリまくっちゃおう♪の神企画 > > 海水浴場で頑張るカワイイ娘達を騙しヤリまくっちゃおう♪の神企画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連ワードの動画をもっと見る

スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

海水浴場で頑張るカワイイ娘達を騙しヤリまくっちゃおう♪の神企画

海水浴場で頑張るカワイイ娘達を騙しヤリまくっちゃおう♪の神企画.jpg

出演者: ----

ジャンル: 職業色々 日焼け 水着 企画 ドラッグ 4時間以上作品

品番: sdmu269

ビーチで海水浴客の安全を守っているライフセーバー。そんな彼女たちに『海難救助バラエティー』という番組のスタッフとして声を掛け、MM号の中で人工呼吸のやり方や溺れたときの対処法を教えてもらいました!でも実は人工呼吸練習用の人形には強力な媚薬入りのリップが塗ってあって、彼女たちはだんだんヘロヘロに…。

このエントリーをはてなブックマークに追加