> > 激カワで自慢な初カノジョ、目の前でドキュンなパイセンに寝取られました 関根奈美 > > 激カワで自慢な初カノジョ、目の前でドキュンなパイセンに寝取られました 関根奈美

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連ワードの動画をもっと見る

スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

激カワで自慢な初カノジョ、目の前でドキュンなパイセンに寝取られました 関根奈美

激カワで自慢な初カノジョ、目の前でドキュンなパイセンに寝取られました 関根奈美.jpg

出演者: 関根奈美

ジャンル: 美少女 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 主観

品番: nkkd056

長年地元でパシリをしていた気弱な僕に、この春、大学で、人生初の、超可愛い彼女が出来たのです。スレンダーで黒髪の似合うお嬢様って感じの「奈美ちゃん」と過ごすラブラブ健全交際の日々が、僕はとても幸せでした。ところがそんなある日、奈美ちゃんとふたりで過ごしていたら、県内最狂のスキンヘッダーDQNである、「狂僧天使」こと「鰐口先輩」が、パー券の売上回収だと言って、予告無くオラオラと押し掛けてきてしまい…!

このエントリーをはてなブックマークに追加